TICKET

STAGE・EVENT

ミュージカル「ボディガード」大阪公演実施に関しまして

ミュージカル『ボディガード』大阪公演につきましては、劇場内全体の消毒を実施したほか、下記の感染症予防の取り組みを実施したうえで、以下の日程にて実施いたします。ご観劇のお客様におかれましても、感染予防および拡散防止のためご理解とご協力をお願いいたします。

【大阪公演】

梅田芸術劇場メインホール 3/19(木)~3/29(日)

 

【チケットの発送】
各公演2週間前頃の発送となります。

 

【お客様へご協力のお願い】
〇以下のお客様につきましてはご観劇をお控えいただきますようお願い申し上げます。
 ・体調がすぐれないお客様
 ・37.5度以上の発熱や咳など風邪の症状があるお客様
 ・くしゃみや鼻水などにより他のお客様にご迷惑をおかけする可能性があるお客様
 ・同居家族や職場、学校など身近に新型コロナウイルス感染症の感染者もしくは感染の可能性のある方がいらっしゃるお客様
 ・中国および韓国全土、イラン・コム州、テヘラン州及びギーラーン州から日本へ入国後14日間経過していないお客様
〇こまめな手洗いにご協力をお願いいたします。各洗面所には液体石鹸を、劇場入り口および館内各フロアにアルコール消毒液を設置しておりますので、ご利用ください。
〇マスクの着用を推奨しておりますので、お持ちのお客様はマスクの着用をお願いいたします。マスクをお持ちでないお客様は、ハンカチやタオルなどをお持ちいただき、周りのお客様へのご配慮をお願いいたします。

 


【チケットの払い戻しについて】
大阪公演につきまして、上記の理由や感染予防のためにご観劇を取り止められる場合には、チケット料金の払戻しをいたします。

 


【払い戻し方法】
特定記録郵便にて下記2点を梅田芸術劇場「ボディガード(ファンクラブ名等)」払い戻し係までお送り下さい。
後日現金書留にてお客様へご返金いたします。

(お送りいただくもの)
・チケット
・次の項目を記載したメモ 
□返金先住所・氏名 □電話番号 □購入先(新妻聖子オフィシャルファンクラブ S-presso!)

(宛て先)〒530-0013 大阪市北区茶屋町19-1 
㈱梅田芸術劇場「ボディガード(ファンクラブ名等)」払い戻し係
(送付期限)4/10(金)の消印まで有効

 

チケットの払い戻しに関するお問合せ先:梅田芸術劇場 電話06-6377-3800(10:00~18:00)